昨年は、大変お世話になり
ありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
本年もよろしくお願いいたします。
bAbycAt
イベント販売用のアクキーやフレークシール用に ちびキャラを描きました。 グループ展の時に黒狐ちゃんがご好評だったこともあり 黒狐をちびキャラ化してみたら・・・ か、かわいい/// […]
Read more...謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年もどうぞ 宜しくお願いいたします。 2014年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。 bAbycAt
Read more...