昨日と一昨日は雪が降っててスゴイ寒かったね、福岡は。
一番 吹雪いてた時間帯に外出していて
危うく風邪をひきかけました。
今年は ぬくぬくルームウェアを ごっそり買い込んだので
クリスマスはパジャマ・パーティーになりそうです(出たくない)
皆さんも風邪にお気を付けください。
被災地の一日も速い復興を祈って
メリークリスマス!
昨日と一昨日は雪が降っててスゴイ寒かったね、福岡は。
一番 吹雪いてた時間帯に外出していて
危うく風邪をひきかけました。
今年は ぬくぬくルームウェアを ごっそり買い込んだので
クリスマスはパジャマ・パーティーになりそうです(出たくない)
皆さんも風邪にお気を付けください。
被災地の一日も速い復興を祈って
メリークリスマス!
毎年恒例の大濠花火大会です。 土曜日ということもあってか、例年にも増して ものすごい人の多さでしたよ。 私のお気に入りポイントも今年は隙間なく、人で埋まってました・・・・ もみくちゃになったり […]
Read more...HONEY CAT というキャラクター。 実家の猫がモデルです。 かなり昔に描いたものをリアレンジ。 さて、どこを見てもハロウィン一色~♪ 日本ではハロウィンて仮装するイベントってイメージです […]
Read more...The third wife, Madame Suiran. 第三夫人のマダム翠蘭(スイラン) 落書きです。 今日はバレンタインデーですね。 …
Read more...