昨日と一昨日は雪が降っててスゴイ寒かったね、福岡は。
一番 吹雪いてた時間帯に外出していて
危うく風邪をひきかけました。
今年は ぬくぬくルームウェアを ごっそり買い込んだので
クリスマスはパジャマ・パーティーになりそうです(出たくない)
皆さんも風邪にお気を付けください。
被災地の一日も速い復興を祈って
メリークリスマス!
昨日と一昨日は雪が降っててスゴイ寒かったね、福岡は。
一番 吹雪いてた時間帯に外出していて
危うく風邪をひきかけました。
今年は ぬくぬくルームウェアを ごっそり買い込んだので
クリスマスはパジャマ・パーティーになりそうです(出たくない)
皆さんも風邪にお気を付けください。
被災地の一日も速い復興を祈って
メリークリスマス!
早々にお休みに入ってからというもの、毎日 飲んでます。 忘年会や飲みごとで飲む機会が多めなシーズンですね。 この時期とお正月は、ワインと日本酒がいつも以上に美味しく感じます。 食べ物が美味しいから!?それと […]
Read more...食器棚を買いました。 エアコンが壊れて、扇風機が壊れて(壊れる時ってイッキに壊れる) 一番にエアコンを買わねばならないのに何故か食器棚を買いました(笑) 六月はエアコン要らないでしょ!とナメて […]
Read more...