何がキッカケで、どんな人とご縁ができるのか、全く予測不可能です。
もう 何百回と繰り返してきたことなのに、出会いとは
未だに予想を超えて不思議なもの。
そして、出会ったその素敵な方々とは、時としてお仕事を通じて
ご縁を繋ぐことができ、本当に感謝です。
今日も一日、いい日でした。
何がキッカケで、どんな人とご縁ができるのか、全く予測不可能です。
もう 何百回と繰り返してきたことなのに、出会いとは
未だに予想を超えて不思議なもの。
そして、出会ったその素敵な方々とは、時としてお仕事を通じて
ご縁を繋ぐことができ、本当に感謝です。
今日も一日、いい日でした。
ラクガキ。 黒人女性の写真を見ると 何故かものすごくインスパイアされて 無性に描きたくなる私。 パム・グリアが好きだからでしょうか… でも和も描きたいな~とか思ってしまった時は いろんなものが […]
Read more...今年はそんな極端なお天気が多いような気がします。 恵みの雨どころか、災害レベルの豪雨。 熱射病や水の被害にはお気を付けください。 ところで、ボツになった龍。 気が遠くなる作業かと思ったけど、途 […]
Read more...G.W はゆっくりしよー!! とハキリキッテいたのも束の間 結局 先月の中盤頃から色々と重なってしまって (何かある時はいつだって重なる法則) …
Read more...