何がキッカケで、どんな人とご縁ができるのか、全く予測不可能です。
もう 何百回と繰り返してきたことなのに、出会いとは
未だに予想を超えて不思議なもの。
そして、出会ったその素敵な方々とは、時としてお仕事を通じて
ご縁を繋ぐことができ、本当に感謝です。
今日も一日、いい日でした。
何がキッカケで、どんな人とご縁ができるのか、全く予測不可能です。
もう 何百回と繰り返してきたことなのに、出会いとは
未だに予想を超えて不思議なもの。
そして、出会ったその素敵な方々とは、時としてお仕事を通じて
ご縁を繋ぐことができ、本当に感謝です。
今日も一日、いい日でした。
今年も残すところあと僅かとなりました。 ってか、ほぼ Twitter とインスタのストーリーが日記代わりなので ブログ自体がお久しぶりです。 よければ日常のアレコレはソチラのほうを覗いてみてください。 &n […]
Read more...謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年もどうぞ 宜しくお願いいたします。 2014年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。 bAbycAt
Read more...G.W はゆっくりしよー!! とハキリキッテいたのも束の間 結局 先月の中盤頃から色々と重なってしまって (何かある時はいつだって重なる法則) …
Read more...