「月と太陽」展、無事に終了いたしました。
京都の皆様、足をお運び頂き ありがとうございました!
初の県外ギャラリーでの展示が、大好きな京都で良かったです。
色々と重なりバタバタした中でのグループ展でしたが…
ライト商會さん、参加された作家の皆様、主催者の汐野様、
ありがとうございました。
偶然ですが大好きな作家さん(千楽さん)とも
ご一緒することができて、それも嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
「月と太陽」展、無事に終了いたしました。
初の県外ギャラリーでの展示が、大好きな京都で良かったです。
色々と重なりバタバタした中でのグループ展でしたが…
ライト商會さん、参加された作家の皆様、主催者の汐野様、
ありがとうございました。
偶然ですが大好きな作家さん(千楽さん)とも
ご一緒することができて、それも嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
あけまして おめでとうございます。 2020年も皆様にとって 素晴らしい一年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦 bAbycAt
Read more...次回の『道楽市場』のお知らせです。 少し日にちが空きますので また近づいてきたらinstagram や X (Twitter)、 Thresds などでお知らせいたします。 よろしくお願いします。 …
Read more...久々にイベントに参加します。 ポストカードやグッズを販売します。 bAbycAt は 15日と16日のみの在廊です。 沢山の作家さんのバラエティ豊かな作品で 賑やかなイベントになりそうです。 チャリティーマーケットなので […]
Read more...