ビブレは絶賛閉店SALE中!!

Event, Exhibition, Info 0 comments

天神ビブレでのPOPUP「GIRLS ILLUSTRATION 2020」無事に終了しました。
足を運んでくさった方やお買い上げ頂いた方、
沢山の方に心よりお礼を申し上げます。
印刷ラボさん、VIVRE様にもお世話になり
ありがとうございました。

皆様のおかげで大変 楽しく過ごせました!
新しい出会いも沢山あり、めちゃたのでした^^
(インスタにも展示の様子アップしてます)
また秋頃 ガールズ展やりたいです♪

 

そして現在、天神ビブレ地下1階にて
福岡で活躍している作家達が壁にイラストを描くイベント
「ザ・ラクガキ」開催中。

https://twitter.com/vivre_tenjin/status/1218808821050527744

bAbycAt もガールズイラスト展の期間中に描かせて頂きました。

最初は 2~3人で描いていたら
いつの間にか沢山の作家さん達が集まり
みんなでワイワイ楽しく描いて激楽しかったです!^^
2F のセリアにポスカとパステル買いに走りました(笑)
ただでさえ垂直の壁で描きにくいのに
bAbycAt は 初めてのライブペイントで苦戦しましたが
他の作家さんの描くところが見れて
とても勉強になりました。

私は看板娘の一人、仔猫のLARAちゃんを描いてきました。
みんなが(描いてるキャラを)カワイイカワイイ言ってくれたので
描くことが出来ました(笑)

悲しいけど、天神ビブレは 2月11日で閉店です!
ビブレに感謝を込めて描かせて頂いた壁のイラストをゼヒ 見てみてね!
閉店時まで展示されます。絵はまだ増えるかもです。
運が良ければ作家さんがライブペイントしてるところを見れるかも!?

ビブレは絶賛閉店SALE中!!

 

instagram
X
Tumblr
bAbycAt on Facebookページ
Pinterest
Contact
LINEクリエイターズスタンプ
Youtube
 
 
Contact