「風神雷神は」過去に描いてたものをリメイクしたのですが
リメイクする前と後では、全く違うものになってしまいました。
特に雷神のほうが^^;
もう元の絵の欠片もなく・・・どこまでがリメイクになるのでしょう?
しかも最初、雷神は男性(ちょっとヤンチャな男の子ふう)に変更する予定でしたが
2人並べた時にやっぱり女の子のほうがバランスいいなぁと思い
ボツにしました。
次回 描くときはまた違った風神雷神を描きたいな~
「風神雷神は」過去に描いてたものをリメイクしたのですが
リメイクする前と後では、全く違うものになってしまいました。
特に雷神のほうが^^;
もう元の絵の欠片もなく・・・どこまでがリメイクになるのでしょう?
しかも最初、雷神は男性(ちょっとヤンチャな男の子ふう)に変更する予定でしたが
2人並べた時にやっぱり女の子のほうがバランスいいなぁと思い
ボツにしました。
次回 描くときはまた違った風神雷神を描きたいな~
ノートPCが壊れ、新しいノートになり Win7 から Win10 になり イラストレーターやフォトショップも Creative Cloud に・・・ Illustrator …
Read more...毎年恒例の大濠花火大会です。 土曜日ということもあってか、例年にも増して ものすごい人の多さでしたよ。 私のお気に入りポイントも今年は隙間なく、人で埋まってました・・・・ もみくちゃになったり […]
Read more...今日はもう ソメイヨシノが満開。 福岡は、例年より10日も早い開花だそうです。 それに合わせてかお濠周辺も今日からライトアップ。 なので、早速、舞鶴公園に夜桜見物へ。 雨は上がったけど、めちゃ […]
Read more...