謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞ 宜しくお願いいたします。
2014年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
bAbycAt
昨日と一昨日は雪が降っててスゴイ寒かったね、福岡は。 一番 吹雪いてた時間帯に外出していて 危うく風邪をひきかけました。 今年は ぬくぬくルームウェアを ごっそり買い込んだので クリスマスはパ …
Read more...ノートPCが壊れ、新しいノートになり Win7 から Win10 になり イラストレーターやフォトショップも Creative Cloud に・・・ Illustrator …
Read more...昨年は、大変お世話になり ありがとうございました。 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。 本年もよろしくお願いいたします。 bAbycAt
Read more...