名前に猫が入ってるのに猫のキャラクターを描いてない…
ってか、擬人化ですけど(笑)
もともと、人面魚や人面石など動物や何かが
人の顔に見えることってあるじゃないですか。
私は最近、ウチの一番古株の猫の顔が
こういう女の子の顔に見えるんです。
(宇宙人や爬虫類やタヌキに見えることもあるけど)
クロネコじゃないしもう立派な大人の猫ですが
私にとってはいつまでも babygirl ですから。
今後も猫キャラのイラスト増やしていきたいなぁ~。
(耳を描くのにハマってます)
名前に猫が入ってるのに猫のキャラクターを描いてない…
ってか、擬人化ですけど(笑)
もともと、人面魚や人面石など動物や何かが
人の顔に見えることってあるじゃないですか。
私は最近、ウチの一番古株の猫の顔が
こういう女の子の顔に見えるんです。
(宇宙人や爬虫類やタヌキに見えることもあるけど)
クロネコじゃないしもう立派な大人の猫ですが
私にとってはいつまでも babygirl ですから。
今後も猫キャラのイラスト増やしていきたいなぁ~。
(耳を描くのにハマってます)
Friday night in da CLUB. 週末は友達と好きな服を着て秘密のクラブへ。 通路にはすでに低音が鳴り響き 何か起こりそうな夜を予感させる。 フロアに降りてって …
Read more...落書きです。 最近、気づけば獣人を描いてるくらい 獣人にハマッており・・・^^; 今回はウサギの女の子を描いてみました。 すごーく夢カワにしようと思ってたのに あんまり夢カワじゃなくなってしま […]
Read more...