自粛生活中に流行ってた「セーラームーンチャレンジ」で描きました。
セーラームーンを自分のテイストで描くというもので
bAbycAt も Twitter や instagram にUPしました。
ハッシュタグ #セーラームーンチャレンジ で、色んな人が描いた
様々なうさぎちゃんが見れて、かなり楽しめます。
みんな大好き♪ セーラームーン!
ってことで、サイトにも載せておきます。
元画はコレ↓
ラクガキ。 お仕事では割と人物以外も 描く機会が多いのです。 タッチも色んなタッチで。 いつも使ってるツール以外で 描くと毎回 新しい発見が。 …
Read more...